2015年10月23日金曜日

久しぶりのいわき

仕事で久しぶりにいわきに行ってきました。
行き帰りは磐越道を通りましたが紅葉がとてもきれいでした!赤やオレンジ、黄色がいたるところにあって見ているのが楽しかったです。写真撮ればよかった。


「レストラン木木」さんでランチ。
すっごいボリュームでびっくりしました。
ずいぶんと昔から営業しているお店のようです。

仕事が動き始めるということで少し長めの打合せでしたが、同行させてもらってよかったです。
お話したみなさんの明るさと勢いに少々押され気味でしたが(笑)
わたしの場合、お客様と直接会うこともあれば会わないこともあります。お客様自身、担当者さん、どちらにしてもしっかりヒアリング、これ大事ですね。

さまざまな業種やイベントにサークル… 仕事で係わることにより、自分の知識が増え世界が広がるおもしろさがあってこの仕事は好きです。

あぁ、なんだか今とっても前向きな気持ちだ。

話が変わりますが、年末に近づいているこの時期になると来年の目標を考え始めます。去年というか今年は具体的なイメージが浮かばなくて、なんだか目標が定まらないまま進んだような気がします。
そんな今年に対して、2016年の目標が決まりました。「キラッと、ギラッと」。抽象的というか擬音というかこれだけではイマイチはっきりしませんが自分の中では充分でけっこう満足しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿