2015年10月24日土曜日

秋の1日・その1

ぶるむんさんとランチ、その後公園散策、神社参拝をしてきました。

まずは「アンジェロ開成」さんでランチ。念願のランチです。って書くと大げさかな(笑) お昼時にお店の前を通ると駐車場はいつもほぼ満車状態でずっと気になっていましたが、今まで行く機会がありませんでした。ランチのお店を決めるときにお誘いする人はすでに行っているので別のお店になってしまうんですよね。

午後1時30分に待ち合わせをしたのに待ち時間あり。なかなか繁盛しています。
席に着いてからはわりといい感じに料理が進みました。


ボリュームのあるサラダとパン。


生ハムと玉ねぎのパスタを選んだらチーズが…
ぶるむんさんに食べてもらいました。ありがとうございます。
ぶるむんさんからはエビのプレゼント!おいしかった♪


デザートは栗のムース。秋ですね。

桜の時期は公園の桜が見えるようで、食事が一層楽しくなりますね。
仕切りの高さがあるのでいい感じですが、音楽のボリュームが大きかったため落ち着かず、そのあたりがちょっと残念。でも料理はおいしかったですし、料理の流れもよかったです。

一度は行ってみたいと思っていたので実現できてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿