2015年6月19日金曜日

今週の動き

ブログの記事にしようかなと思いつつなかなかできない。
忙しいのに毎日新しい記事のあるブログとか見るとすごいなって思います。
毎日更新は難しいけど「ブログに…」って意識はあるので、楽しかったことや心に留まったことなど写真は撮るようにしています。

6月15日(月)~19日(金)の出来事

市内の西の端まで行ってきました。
今年の梅雨入りは遅くてこうして青空の日もあります。


郵便局に切手を買いに行ったらキレイな柄のネコがゆったりくつろいでいました。


ランチ交流会で食べた「ハンバーグプレート」。
白米か玄米、どちらかを選ぶことができますが今回は玄米を選びました。
交流会ではいろいろなお話を聞くことができて有意義な時間を過ごすことができました。


いつも室内に置いている植木鉢を外に出したら、外をウロウロしていたネコにかじられてしまいました。
探し求めて大事にしていた福兎耳だったのに…


こんな感じの1週間。
時間がないときはこんな感じで載せてみようかな。

※画像が先かコメントが先かで悩みます。どちらが先がいいのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿