2015年6月6日土曜日

2か月に一度のメンテナンス

今年から2か月に一度の割合で「自分メンテナンス」と称して、メモリーオイルを作ってもらっています。

メモリーオイルについては、いつもお願いしている方のブログに詳しく載っています。

「blue-moonの気まぐれブログ」~ありのままに、自分らしく~
http://ameblo.jp/rose-bluemoon/

ペンジュラムを使って、そのときの自分に合うオイルを選んで調合してもらいます。オイルにペンジュラムをかざすとくるくると回ったり無反応だったりしますが、自分にとって必要なオイルが選び出されて読み解いてもらうのが不思議おもしろいんですよね。
「お願いごとが叶いやすくなる!」とありますが、どちらかと言えば自分の場合、今後の方向を確かめる意味合いが強いような気がします。
それから香りの効果。精製水で薄めてスプレーとして使っていますが、フレグランスっぽくて気に入っています。

今回のメモリーオイルは、Releasing(手放し)とSuccess(成功)とPsychic Power(サイキック力)の組み合わせでした。


最近はまっている寄せ植えをプレゼント。気に入ってもらえるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿