2024年9月26日木曜日

めずらしく長いランチ

お仕事仲間さんとランチ。

前に行ったのはいつだったかな?久しぶりのお店です。

大好きハンバーグ!

それほど広くないテーブルにこれだけ並ぶと、ほんのりテンションが上がります。

どうやって撮影しようって一瞬考えたけど、すぐに諦めてとりあえず写真に収めようって気持ちになりました。


食べ応えあって、最後までおいしくいただきました。


ご一緒したお仕事仲間さんとのランチはいつも1時間くらいで終わりますが、今回はめずらしく2時間以上でした。

仕事の話がメインだったことが大きな理由ですが、お店の雰囲気が落ち着いていたのもあるのかな。

仕事以外にもいろいろ話ができて楽しくて、こうして人に会ったり話をするっていいものだなと改めて思いました。


平日ランチに行く機会が減ってしまいましたが、またお誘いしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿