2024年1月19日金曜日

念願の中華ランチ

今年はじめてのランチは中華!

先月から「中華食べたい欲」がありましたが、体調不良で実現できずにいました。

ようやく食べることができました。よかった、よかった。


お店を利用するのはたぶん3回目。

中華のお店って新規開拓しようと探してみますが、迷って決められずに終わることが多いです。


大好きなあんかけかた焼きそば!

あんかけ好き、そして麺好きには幸せのメニューです。

とてもボリュームがあって、食べる幸せが長く続きました。

セットのメニューもおいしかったです。


お仕事仲間さんはエビワンタン麺とルーローハンのセット。こちらもおいしそう。


ご一緒したお仕事仲間さんとの不定期ランチはけっこう長く続いています。

5年くらいは続いているかな。

話題を広げるのが上手な方なので、安定感と安心感のあるランチになります。

今日も楽しい時間を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿