2024年1月7日日曜日

2024年スタート!

2024年がはじまりました。

今年もよろしくお願いします。


お正月休みはゆっくり過ごせたようなそうでもないような…

あっという間に終わったような気がします。

年末に体調を崩して回復するまでに時間がかかり、ようやくいつもの調子に戻ってきました。


1日は、毎年恒例の初詣に行ってきました。

今年はよいお天気でした。


たくさんの鳥居と長い階段。


昨年は外に出ていたうこっけい、今年は2つの小屋の中にいました。


初日の出。


毎年買っているおみくじ、今年は吉でした。

相手のことを考えること、一人よりも共同作業、「損して得とれ」とのことです。


神社から市街地を見ると、偶然にも虹が出ていました。

写真だとわかりにくいですね。

今年はたくさんよいことがあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿