2023年10月29日日曜日

よく考える

寒くなってきたので、ヒーターを出して試運転したらエラー表示とともに停止してしまいました。埃とは違う変な臭いもする。

その後、また点けようとしたら電源が入らない。

それほど古いヒーターではないと思うんだけど、残っていた灯油をそのまま使ってしまったのが原因かな。

あぁ、また買うことになるのか…


あいかわらず精神的にしんどい状況が続いています。

一度は浮上しかけたけどそこからまた落ちて悪化する一方です。

この週末はそのことで頭がいっぱいでずっと考えていました。結果、パソコン仕事が全然進まない。

考えているうちに、その状況に固執せず離れるのがよいのかもしれないと思うようになりました。

悩みを乗り越えることで気づきや学びがあるだろうけど、今の段階で十分学んだからもういいかな。


振り返ってみたら今月ランチや遊びに行かなかったんですよね。

11月は出かけよう!


気分が晴れないので、しばらく作っていない栗ごはんや餃子とかほんのり時間のかかる料理をしています。

栗ごはんおいしかったです♪


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿