2020年10月16日金曜日

疲れが…

夏からの仕事が今週なんとか無事に公開となりました。

仕事に追われてツライ日々でしたが、終わってみるとほんのりと達成感があります。もっといろいろ工夫したかったところや考えなければならないことがあるけど、今後も更新でかかわるので、その都度形にできたらと思っています。


このあともサイト制作が控えています。

こんな忙しい状態が続くってめずらしい。仕事があることは大変ありがたいことです。


今日は打合せに行ってきました。

昔からのお客様ですが、この数年は動きがありませんでした。

今回はサイトリニューアルのお話で、よい流れで仕事を進めていきたいです。


久しぶりの打合せからの帰宅後、これまでの仕事の疲れがどっと押し寄せてきました。

本当は副仕事絡みの動画編集をやろうと思いましたが無理。

この週末はしっかり休んで週明けからまたがんばります。


それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿