2019年12月27日金曜日

2019年最後のランチ

お仕事仲間さんとランチに行ってきました。
今年最後のランチです。

場所は、おいしくてお店の雰囲気もよいけどとても混むお店で、駐車場に車をとめるのも一苦労。
今日は待ち合わせが13:00だったので駐車場も空いているだろうと思ったら、全然そんなことなくてしばらく待ちました。一方通行の道沿いにあるから後ろに車が来るとこれまた大変です。

ものすごく海老フライを食べたかったのですぐに決まりましたが、ぶり大根がおすすめということで単品で注文しました。


お仕事仲間さんはかきフライ定食。
具だくさんのおみそ汁、茶碗蒸し、小鉢、漬物が付きます。


こじんまりとやってくるのかと思ったら存在感のあるぶり大根でびっくりしました。
たこのお刺身付きです。


入り口には存在感のあるお花のアレンジメント。華やか!


毎回来るときには必ずここを撮ります。のれんが風に揺れる様子が好きなんですよね。
今日は帰りに撮ったので「ランチ終了」の張り紙がありました。


お仕事仲間さんとは、近況や仕事の話とあれこれゆっくり話ができました。
今年も仕事でかなりお世話になって、きっと来年もまたお世話になることでしょう。
直前に無事に納品できた仕事でもいろいろとフォローしてもらったので、このタイミングでランチに行くことができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿