2019年2月8日金曜日

富士山が見たい

今週の水曜日から来週の月曜日まで主仕事に集中です。
今のところ順調で、月曜日には目標としているところまで終わりそう。
でも何が起こるかわからないので油断は禁物です。

まだまだ仕事の忙しさは続きますが、仕事以外の予定がちらほらと入ってきました。
これまでは仕事最優先でしたが、気持ちに少し余裕ができたのかな。
やっていれば前に進む!ゴールまでもうしばらくかかるけどがんばろう!

ふと、富士山を近くで見たいと思いました。
子どものころ、埼玉に住んでいたとき、通学途中遠くに富士山を見ることができました。
それから千葉に住んでいたとき、電車に乗ると晴れて空気が澄んでいるときにこれまた遠くに富士山が見えました。
いつも遠くて小さな富士山ばかり。
数年前までは富士山に登りたいと思っていましたが、近年の体力を考えると景色のよいところで富士山を見たいと思うようになりました。
日帰りで行くのは疲れるから1泊2日あたりがよいけど、宿泊先を予約して当日曇りや雨で見ることができないのはイヤだな。そうなると、晴れている日に思いきって行動するのがベストだけど、それが自分にできるかどうかちょっと怪しい。

富士山を見たいけど、他にも行きたいところがいろいろあります。
昨年はWワークをはじめて落ち着かない年でしたが、今年は旅行に行けるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿