2017年6月16日金曜日

スピード展開

月曜日にお客様からお仕事のお話がありました。と言っても、わたし自身が対応するには難しい内容だったので、知り合いに相談したところ専門でそのお仕事している方がいるとのことでした。
翌日には連絡をいただいて、お仕事自体は曖昧な感じになってしまいましたが、今日その方とお会いすることになりました。
人とのつながり、会うまでの流れ、こういう展開っておもしろい。

参考になる情報ばかりでしたが、特に印象的だったのが朝活のお話。冷静と言うか客観的に物事を見て、計画的に進めているように思えました。
目の前のことだけではなく先のことを見据えて考え行動できるって大事ですね。

カフェで過ごす時間がお好きなようで、いくつか教えていただきました。
今日のカフェもはじめて伺いましたが、リラックスできる雰囲気でよかったです。


抹茶と黒豆のケーキ、おいしかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿