2015年5月31日日曜日

裏磐梯散策

30日(土)に裏磐梯まで行ってきました。

10時にビジターセンターに待ち合わせて、五色沼自然探勝路と小野川不動滝探勝路を楽しみました。
散策と言うよりは、少しハードだったから山歩きになるのかな。
天気がよかったこともありどちらも素晴らしい景色でした。

久しぶりに会ったこともあり話も弾み、ひたすらしゃべっていたような気がします。あっ、でも小野川不動滝の水の落ちる様子を見ていたときには静か(笑)そのあたりのメリハリというか気を使わなくても大丈夫な人なのがとてもありがたかったです。
よい気分転換になりました。

裏磐梯をバックに写真を撮ってもらいました。いい写真で嬉しい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿