2023年3月18日土曜日

のんびり休日

ランチの予定でしたが諸事情により中止になり、久しぶりにのんびり過ごしました。

雨から雪の土曜日。

うっすらと雪が積もっていますが、この時期だからすぐに融けそう。


この1,2か月は忙しくて、余裕がない日々でした。

毎年2月には終わる確定申告ですが、今年は3月12日に提出。ここまで遅かったことって今までないかもしれません。会場に行かずに自宅で申告書を作成・送信できるのでまだよかったけど、会場に行くとなったらもっと大変だったと思います。


パソコン仕事も地味に大変でした。

平日は保育園仕事が終わってから、週末は終日パソコンに向かっていて切なくなりました。


ようやく落ち着いて、ゆったりとした土日を過ごす予定ですが、週明けからは保育園仕事が忙しくなりそうです。

保育園仕事は年度末で、子どもたちの入園や進級、それから人事の話が出たりと動きがあります。

この1年、反省点はありすぎて下手すると落ち込むほどですが、来年度もまたがんばります。


さて、このあとは何をしようかなと思うけど、このまま何もしないまま終わりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿