2023年3月29日水曜日

春の花

今週の金・土曜日に保育園仕事が入っているため、今日はお休みしました。

パソコン仕事を進めようと思いましたが、家の用事や「疲れた…」とぼーっとしていたらあっという間に夕方になってしまいました。

4月の保育園仕事はわりと余裕のあるシフトなので、パソコン仕事を中心に、それから自分メンテナンスができるといいな。


本日撮影の花。





県内で桜が開花、そして満開なところもありますが、住んでいるところでは桜の中でも早く咲きはじめるしだれ桜が咲いています。

車を運転中にどうしても桜に目が行ってしまい楽しいですが、運転には十分気をつけたいと思います。

近所ってほどではありませんが、近くにいろいろな桜が咲く庭があるんですよね。今年も楽しみです。

我が家の庭で咲く花も楽しみ。

よい季節になりましたが、春はほんのり情緒不安定になるので心と体の調子を確認しながら日々を過ごすことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿