2023年3月26日日曜日

よい刺激ビシバシ!ランチ

パソコンお仕事仲間さんたちとランチでした。

それぞれ個別や複数で会うことがありましたが、4人で会うのは今回がはじめて。にもかかわらず、楽しい時間を過ごすことができました。


以前から気になっていたお店で、わりと近場ですがそのお店付近の道は通らないので「おおっ、ここかー」って感じでした。


4人のうちの2人は、チキンフリカッセのパイ包みを選びました。わたしはこちら。

華やかなプレートを見たら嬉しくなってしまいます。

キレイな焼き色のパイの中には鶏肉と野菜。やわらかいお肉がごろごろ入っていて食べ応えがありおいしかったです。


ほかの2人が食べたのは、シーフードのオーブン焼き、って名前だったような気がします。

チーズが入っていなければこちらも食べたかった。


食後のデザートはかわいい盛り付け。
プリンのかたさがわたし好みでした。


みなさんそれぞれ話題豊富で、しっかり自分を持っている方なので、話をしているとよい刺激になります。

話を聞いて、今やっていることを深掘りすること、少しずつでいいから仕事絡みで身につくことを続けていくこと、このあたりを考えようと思います。

それから遊びというかリフレッシュも大事!今年はチェアリングを楽しむぞ!

まずは買おうと先延ばしにしていた椅子を買うぞ!


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿