2023年3月21日火曜日

いろいろできた

ずっと試合を見てはいませんでしたが、WBCの準決勝、日本が勝ちましたね!よかった、よかった!

後半は、ハラハラドキドキでまともに見ることができなくて、持ち帰った保育園仕事をやりながら音声を聞いているだけでしたが、村上選手が打ったときには泣けてきました。

明日の決勝は残念ながら見ることができませんが、よい試合になるよう願っています。


午後からは確定申告の残務整理。あっさり終わりました。

でも机周りがあいかわらず雑然としています。


これからはじまる仕事の資料も届いて、ざっくりだけど確認したし、いろいろできた祝日でした。よかった、よかった。


今年の家庭菜園のことも少しずつ考えています。

昨年はほぼ放置で荒れ放題だったので、今年はきちんと管理をしたいんですよね。


早起きの習慣ができてしまって、保育園仕事のない日でも朝早く目が覚めます。

結果、もう眠い… ということで、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿