2021年9月24日金曜日

おいしいお菓子とコーヒー

ネットを見ていると、このお店のお菓子を食べたい!って思うときがあります。

とはいえ、すぐに注文することはなくて、タイミングが合えばそのときに… 程度の熱量です。

それでもたまにサイトを見て、やっぱり食べたいなって思ったりします。


食べたいと思ってからたぶん1年近く経っているような気がするお菓子をようやく注文しました。


かわいいパッケージ。


中には、6種類9個の焼き菓子が入っています。

一つひとつの違いを楽しめて、つい次に手が伸びてしまいそうになりますが、一気に食べるのはもったいない。

バター感というかわりと濃厚な感じがしました。

コーヒーもおいしかったです。


気になっているものはまだまだありますが、次はどのタイミングで注文することになるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿