2021年9月11日土曜日

夏と秋

晴れの日と雨の日の寒暖差が激しくて体調を崩しそう。

今のところ元気なので、引き続き体調管理には気をつけようと思います。


雨上がりのムクゲの花。

夏がぴったりの花ですが、この紫のムクゲは咲くのが遅くてこの時期でもつぼみがたくさんあります。


足下には栗。

イガがキレイなグラデーションで目に留まりました。写真だとわかりにくいね。

栗は小さいサイズで、たぶん食べても薄味だと思います。

食べ応えのあるおいしい栗が食べたいな。


秋と言えば金木犀。

まだまだ小さくてつぼみの色もついていません。

この写真、ピントが合っていないね 笑


夏の間に少しずつ読んだ本。

ときどき読みたくなる本。

0 件のコメント:

コメントを投稿