2021年9月23日木曜日

こころ晴れない9月の散歩

昨夜はカミナリと激しい雨で目が覚めましたが、朝になったらよい天気。


10月にちょっと歩きたいと思っているので、久しぶりに散歩に行ってきました。


毎年撮影している彼岸花。

金木犀同様に今年は咲くのが早かったです。

見頃を過ぎて色あせてきましたが、もう少しだけ楽しめそう。


秋の花。コスモス。


もうそろそろ収穫時期かな。


1時間ほど歩きましたが、それほど疲れはなくそこまで体力は落ちていないような気がします。

でも寒暖差なのか季節の変わり目なのか、疲れやすかったり眠かったりで地味に調子が悪いです。

あと特に感じるのが居心地の悪さ。

居心地が悪いというかコミュニケーションを取るのがぎこちなくて、どうしたらよいのかよくわからなくなります。1対1で、ゆっくり話ができているときにはそうでもないんですけどね。

もう少し秋が進めば心身ともに落ち着くかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿