2021年9月10日金曜日

少し浮上、少し思考

ずっと気になっていた主仕事の問題が解決しました。

ほかの件も動きはじめて少し気持ちが軽くなりました。


副仕事はあいかわらず。

楽しくもあり、大変さもあり。

先読みとコミュニケーションスキルがものを言います。


今年はどうにも調子がイマイチというか自分の思うように進まなくてどんよりすることが多いです。

そんな日々の中で今後の仕事スタイルを漠然とですが考えることがあります。

3年計画も中途半端な感じになってしまったけど、このまま留まるのではなく先に進まないとね。


シューズ購入。

どれにしようかかなり悩みました。

予算オーバーですが、気に入ったものの方がいいと思い決めました。

かわいげのない大きなサイズ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿