2021年5月7日金曜日

もう金曜日!

もう金曜日!早いなー

水曜日まではGWで疲れはそれほどないはずなのに、金曜日ってだけでなんとなく疲れたような気がします。

あっ、でも今日は1日を通して予定外のことがあったからそれもあるかもしれません。


昨日は副仕事の日でした。

連休明けで、きっと0~1歳の子どもに泣かれるだろうなと思っていたら、予想通り泣かれました。それでも、ときには笑顔もあったので心のダメージはそれほど大きくなかったです。

2歳の子どもたちには忘れられることもなく、普段と変わりありませんでした。

変わりがないと言っても、1週間会わないだけで顔立ちが変わったり、できることが増えたりで子どもの成長に驚くことが多いです。

大人になるとそれほど変化はないですからね。いや、ある日ふと鏡を見て「老けたなー」と思うときがあります。徐々に衰えるのではなく、急にガクンと落ちる感じ。切ない…


土日は仕事の予定です。

どこまで進められるかわかりませんが、週明けきちんと連絡ができるようがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿