2021年5月4日火曜日

のんびりスタート

今日から仕事。

ずっと気になっていましたが手を付けることができなかった案件にようやく向き合うことができました。

5月からは副仕事の割合が今まで通りに戻るので、パソコン仕事をがんばらないとね。仕事増やさなきゃ。


休み明け、仕事は早々に終了。疲れました。

また明日やります。



お仕事仲間さんから今度一緒に行きましょうと誘われたプラン。

現地の駅集合で、宿泊先まで山歩き。素敵すぎます…

お互いの好みが、ある部分でぴったり合って盛り上がれる。よいものです。

実現するとなると体力づくりが必要なので、週末だけでも散歩を復活しようかな。


人と人、相性というものがあります。

すべての人に好かれるわけではない、それは自分でもよくわかっています。実際、苦手な人もいます。

それでもなるべくならよく思われたいって気持ちはあって八方美人だなと思うときが多々あります。

空気を読めないのになんとかしようと空回りして自己嫌悪。これもよくあります。

とは言え、自分の意思を通す努力はするし、やりたくないことまでやるとかはないし、すべてにおいて自分を抑えるわけではないです。

これも性格なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿