2021年5月1日土曜日

となり町ランチ

先週、副仕事のお仕事仲間さんとランチに行ってきました。


新年度がはじまりハードな1か月だったので、お互い疲れたよね、これからもがんばろうねランチになりました。


3月末にオープンしたお店。

ピザとパスタがメインですが、ピザ釜の不調でピザはお休み。わたしの場合、チーズが苦手なので影響はなかったです。



わたしはペスカトーレを注文。お仕事仲間さんは明太子。

デザートと飲みものもあって、充実した内容でした。

ペスカトーレは期待以上で、おいしかったです。エビとアサリがいい感じで幸せでした。


仕事中にじっくり話ができないので思う存分話をしました。

会話は大いに盛り上がりストレス発散!すっきり!

あれだけ話したのにまだ話したいって思ってしまうのが不思議です。


パソコン仕事と副仕事、それぞれチームワークと個人の力で比率が違います。

さらにフリーランスと組織との違いもあります。

そのとき、自分がどう動けばよいのか。難しいけど、その都度よい選択と動きができるようがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿