2021年5月2日日曜日

まったりを楽しむ休日

ゴールデンウィークがはじまりました。

パソコン仕事中心の予定を立てていますが、今日は前から何もしない日と決めていました。

何もしない。仕事をせずにのんびりだらだら過ごす。

やらなきゃならないことはあるけど何もやらない。

慌ただしい4月を過ごしていたので、とても待ち望んでいたんですよね。


午前中はごはんを食べた後、雑務をやってから横になりましたが、自分でも驚くほど眠ることができました。

午後は、録りためていた映画の中から「ジョジョ・ラビット」を見ました。

舞台は第二次世界大戦下のドイツということで、けっして明るいものではありませんが、ときどきクスッと笑える場面があって楽しく見ることができました。おもしろかったです。

それと衣装がはなやかだけど派手すぎない。こういうところには目が行きます。

我ながらよいチョイスでした。録りためた映画はまだ残っていますが、次に見るのはいつかな。


ちなみに連休中の予定。


1日…仕事

2日…休日

3日…外出

4日…仕事

5日…仕事と野菜苗の購入

0 件のコメント:

コメントを投稿