2020年10月28日水曜日

急な仕事

晴れの日が続いて、今日も気持ちのよい青空が広がっていました。

こんな日に景色のよいところに出かけて、おいしいものを食べることができたら最高だけど、その予定は残念ながらないので仕事をしていました。


今日は提案書作成の予定が、急なサイト更新の仕事が入ってそちらを進めました。こうしてスケジュールがおかしくなっていくんですよね…

久しぶりにコーディングをやりましたが、やたらと時間がかかりました。わからないことが多すぎる。

小規模な修正を自分で対応するかお願いするか、その線引きが難しい。

文章の変更やリンク修正、画像の差し替えなら問題ありませんが、項目追加になるとお願いした方がよいかもしれません。


このあともう少しだけ仕事をして休みます。

今朝起きたらのどが痛くて、やたらとくしゃみが出ていました。

体調下り坂なのでダウンしないように気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿