2020年10月11日日曜日

多忙な日々

10月、はじめての記事となりました。

このところずっと忙しい毎日で、ブログ更新までたどり着くことができませんでした。

やらなければならないこと盛りだくさんですが、とりあえず何か書いておこうと思いました。


先月からの案件はもうすぐ終わりますが、昨日まで必死になってデザインをやっていました。

忙しい原因は自業自得が大きな割合を占めていたので、そこは今後の課題です。

タイトなスケジュールはもうしばらく続くんですよね。12月あたりになると落ち着くかな…

でも、仕事の依頼はありがたいことだし、今回の案件では学びの機会が多々あったのは収穫です。


更新しなかった間に副仕事で運動会がありました。

今年はコロナ対策でいつもとは違った運動会になりましたが、子ども・保護者・保育士、それぞれの距離が近く感じる運動会だったように思えました。

動画の編集作業をお願いされているので、今週後半には取りかかりたい。


あぁ、もう少しゆったりとした1日を送りたいです。

さすがに連日の仕事で今日は集中力がさっぱりでした。

残っている仕事がありますが今日はもう休みます。きっと明日は早い時間に目が覚めると思う。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿