2020年10月23日金曜日

今週も疲れた

先週に続き、今週も金曜日の打合せ。

お客さまの話を聞きながら、どのようなサイトにしようか、どのようなデザインにしようかと頭の中でフル回転。その感覚はけっこう好きだったりします。ワクワクするんですよね。

考えてみたらあの建物に入っているお店のサイトを作るのは今回で3つめ。ご縁があります。


副仕事の関係上、水曜日か金曜日に打合せになることが多く、その週にいろいろと動きがあると集中力が途切れることがあるので注意が必要です。

午後は細々とした作業をやっていましたが、まぶたが自然に閉じようとして、今日は早めに店じまいをした方がよさそう。


話変わって、


話をしたいのに連絡するのを躊躇してしまう方がいます。

たぶん大丈夫な気がするけど、でももしかしたら迷惑かも… なんて考えて一向に連絡できません。

そんな話をしたら、晴れた日に連絡してみたらいいんじゃないですかって言われました。

とてもシンプルな答え。でも、すーっと納得できました。

晴れた日ってたしかに気持ちが明るくなります。特にこの時期はよい季節。週明けまで天気がよさそうなので、晴れた日に連絡してみることにします。


明日からの土日は仕事です。

まずは副仕事絡みの動画編集。それからサイト制作の参考になるサイトを調べる予定。

年内いっぱい忙しさは続くと思うので、年が明けたらどこかに旅行に行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿