2019年8月15日木曜日

オリジナルタオル入手

モスバーガーで今日から販売のセットがほしくてさっそく行ってきました。

電話で予約をしたら、そのセットは店頭販売のみとのことで、ほかにも購入したい商品があったのでそちらは電話予約をしました。



カレーモスバーガー、モスチキン、そしてヒグチユウコさんのオリジナルタオル!
よく見かけるハンドタオルよりは大きめのサイズ。普段使いしようと思っていましたが、実際に見たら大きなイラストがかわいくて、しばらく使わずに見て楽しもうと思います。

ほかにも問い合わせか購入した方がいたようで、店員さんが自分が考えていた以上だったとちょっと驚いていました。

カレーモスバーガーは、少し辛めの本格的な味でおいしかったです。
久しぶりにオニオンリング(別売り)を食べました。食感とほどよい甘さが好きなんですよね。

次はいつになるかわからないけどモースバーガーが食べたい。海老カツバーガーもいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿