2019年8月12日月曜日

満腹ランチ

お仕事仲間さんと「ランチ→本屋さん→コーヒー」を楽しみました。

ランチは、いろいろな意味で年に一度は必ず行きたくなるお店。
普段はとても混んでいますが、今日は空いている席がいくつかありました。フロア担当の方もゆったりペースで、少し話をしたりといつもと違う雰囲気でした。
明日からはお盆休みに入るそうです。


いつも思うけど見事なボリュームです。
奥にあるお皿が出たときにはびっくりするほどの量で、思わず笑ってしまいました。


食後のプリンとコーヒー。

しっかり食べてお腹いっぱい!満腹です。
家に帰って体重計に乗ったら当然ですが増えていました…

ランチの後は本屋さんで仕事関連の本や好みの本を探しながらゆっくり過ごし、その後は併設のコーヒーショップへ移動しました。

ランチからずっと話をして、話題が尽きないことに感心してしまいました。
仕事、一緒に遊ぶイベント、趣味… 会ってこれだけ話すとものすごく満足します。
仲良くしている人とはこれくらいたっぷり話ができるといいんだけどな。

お盆休み中のイベントは今日だけであとは地味に過ごす予定なので、今日は楽しい時間を過ごすことができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿