2019年8月9日金曜日

ようやく実現ランチ

お仕事仲間さんとランチでした。
7月に飲み会で会っているし、仕事絡みで連絡をしていますが、ゆっくり話ができるのはランチなんですよね。

梅雨が明けたらカレーとナンを食べたいと思っていましたが、ようやく実現することができました!


お仕事仲間さんは野菜カレー、わたしはキーマカレーを選びました。
野菜カレーはジャガイモや豆類が入っていてちょっと辛いけどそのままでもいい感じに食べることができます。
キーマカレーはナンと一緒に食べるのがおいしい。
スープがおみそ汁だけどいつも食べるおみそ汁とはちょっと違う。何が入っているのだろう。


大きなナンが目の前にあるとなんだかわくわくします。

今回も仕事の話に世間話と幅広く情報交換しました。
終わってから「あの話をするのを忘れた!」「もっと掘り下げて聞きたかった!」と思うことが多々ありますが、不定期ながらも続いているランチなので、忘れていなかったら今度聞こうってなります。でも大抵忘れます… ちゃんと聞いた方がいいね。

一昨年まではよくランチに行っていましたが、昨年からは減ってしまい、今年は今回で2回目です。ちょっと少ないので、近いうちにまたお誘いしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿