2018年4月26日木曜日

待ちに待ったランチ

半年近く会っていなかったK林さんとカレーランチ。
今回のランチは、1か月前から決まっていたので指折り数えて待っていました(笑)


注文したのは、Aランチ(チキンカレー・日替わりカレーの中から1種、ナン、スープ、デザート、ドリンク)。
お手頃価格の750円。

K林さんは日替わり、わたしはチキンカレーを選びました。
ごろごろ入ったチキンはやわらかく、はじめはほんのり甘みを感じますがあとから辛さがやってくる深みのあるカレー。もう少し辛めでもいけそうなので、今度挑戦してみよう。
サラダにスープ、ヨーグルト、アイスチャイ、すべておいしかったです。

あとで調べたらナンは食べ放題なようですね。でも大きな食べ応えがあるので1つでお腹いっぱいになります。
お持ち帰りができたらいいけど、お店でカレーと一緒に食べるのがベストなのかな。
しばらく外でカレーを食べる機会がありませんでしたが、久しぶりに行ったらとてもおいしくて、また行きたくなりました。

K林さんは今回も話題盛りだくさん。話題の少ないわたしからするとホントうらやましい。
いろいろ話した中に現状打破のきっかけを見つけたので、連休が明けたら行動に移そうと思っています。うまくいくといいな。
扉を開けたので風通しがよくなってきました。
会うこと大事、話すこと大事。


藤の花が次々と開いていきます。
そしてどこからかやってくるクマバチ。通称「ぶんぶん」。

0 件のコメント:

コメントを投稿