2018年1月23日火曜日

雪かき疲れた

昨日から降り始めた雪が25cmほど積もったので、車を出すために朝から雪かき。
午前6時前でも近くの道路はけっこうな交通量で、みなさん自宅を何時に出たのだろう… なんて思いながら雪かきをしていました。

雪質によるのでしょうが、スコップに雪がついてしまうのはどうにかならないものですかね。調べてみたら雪がつかないスプレーがあるみたい。今度ホームセンターに行ったときに購入することにします。できればもう積もらないでほしいけど、あと1,2回はありそう。


見上げれば青空!


足元は白い雪!

このところ全然運動をしていなかったので、いい感じに運動不足解消ですが、今夜あたりまた足が攣りそうな気がします。

このところと言えば、胃痛が続いています。
たぶんストレスだと思うのですが引きこもりが長過ぎたのかな。
2月はほどよく外に出よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿