2018年1月26日金曜日

朝の運動

わが家からごみ集積所まで300mほどあります。目的地までずっと坂道なので普段は車でぶいーんと捨てに行きますが、雪が降ると歩いて行くことになります。


今日の路面はこんな感じ。
日当たりは悪くありませんが、このところの寒さと車の通りがそれほどないこともあって融けません。道路だけでも早く融けてほしい。

確定申告の準備、ざっくり終了!
何も用事がなければ初日に行って終わらせます。

今週、テレビを見ていたら局は違いますが、同じ話題を取り上げていました。
深谷かほる さんの「夜廻り猫」。
http://www.moae.jp/comic/yomawarineco

深谷さんは福島県出身の漫画家さんなんですね。今回初めて知りました。
ネットでさらっと読んだからおもしろそうだったから買ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿