2016年10月16日日曜日

内布はできたけど…

昨日できなかったので、今日からはじまったかごバッグの内布づくり。
昨日の夜に少しだけ準備をしました。


ミシンの速度はゆっくりだけどまっすぐに縫えるようになりました(笑)

わが家のミシンはわたしが子どものときから使っています。
年に数回しか使わないので買い替えることもなく現役でがんばっています。


内布できあがり。
どの色・柄にしようかものすごく迷いましたが、バッグの色に合わせました。面白味はないけど、どんな色にも合うから幅は広がるかなと思います。
3つのバッグのうち2つは水玉、1つは無地。


バッグにつけていきますが、手縫いなので時間がかかる地味な作業です。

完成はもう少し先になりますが、ミシン作業が終わって一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿