2015年9月14日月曜日

嫌なことは早めに片付けよう

しばらく前から肌の状態がよくありませんでした。スキンケアでよくなるかなと思っていましたが改善されず、これはダメだと病院に行ってきました。
診察を待つ時間、よくないパターンのイメージトレーニングをして過ごしていましたが、診察室に入ったら5分ほどで終了。あっさりし過ぎて拍子抜け(笑)

病院に行く決断をするまで時間がかかりますが、行った後だと結果はどうあれ「なんであんなに行くのを嫌がっていたのだろう…」と、どうしようもない自分を振り返ります。
これからは気になることがあったら早めに解決!病院に限らず、やらなきゃいけない嫌なことは早めに片付けよう。

来月には健康診断を受ける予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿