2022年9月14日水曜日

とりとめのない話

週の半ばのとりとめのない話。

パソコン仕事と保育園仕事の日々。特に保育園仕事が忙しくて、ずっと早寝です。そして早起きです。



○梨


あいかわらず梨をたくさん食べています。おいしいです。幸せです。

最近はお店で豊水の文字を目にするようになりました。もうそろそろ幸水は終わりかな。

幸水が一番だけど梨はすべて好きなので、引き続き食べます。

いろいろな種類の梨を食べてみたいな。



○疲れによる大失敗


先週の金曜日、入金するために金融機関に行って、ATMで順番待ちをしているときにお金を確認したら無くなっていました。どこに行った?とあちこち探したけど見つからない。

週末で疲れていたのと早く用事を終わらせたくて焦っていたのだと思います。

一度、車に戻ってからATMまであたりを見ながら行きましたがやっぱりない。

しばらく探してダメ元で窓口に行って確認したら届いていました。出入口に落ちていたそうです。よかったー…

疲れているときこそ慎重に行動しないと痛い目に合うことがよくわかりました。これから気をつけます。



○手紙を書いた!


友だちに手紙を書こうと春から思っていましたが、忙しくてなかなか書くことができませんでした。

ずっと手紙のやり取りをしている友だちなので、動きがないとそわそわしてしまいます。

ようやく手紙を書き、無事に投函して一安心。



よしっ!週の後半もがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿