2020年3月14日土曜日

ランチと諸々

お仕事仲間さんと会って、お昼から夕方にかけて楽しく過ごしました。

まずはランチ。


お仕事仲間さんはかきフライ。わたしはチキン南蛮。どちらもかなりのボリュームでした。
チキン南蛮はいい感じにごはんが進む味付けでした。おいしかったー

その後は買いもの。
希望のものがなければ何軒か回ろうって話でしたが、最初の1軒目で見つかりました。
同じお店のあちこちを見て、キャンプ用品コーナーでは長い時間あれこれ語り合いました。
キャンプ初心者なので欲しいものがたくさんありますが、まずはアウトドアチェアと焚き火台が欲しい。

そして公園へ。


行ったことがない公園だったので、今後の参考に雨でしたが行ってきました。
晴れていたらバドミントンをする予定でした。やりたかったな。


公園のすぐわきに線路があってけっこう近くで見ることができます。
二人ともなぜかテンションが上がり、さらに貨物列車で舞い上がっていました(笑)
貨物列車はいろいろなコンテナが、おもちゃというかミニチュア感があって好きなんですよね。
あと石油やガソリンを運ぶ貨車の「○○駅常備(だったかな?)」って書いてあるところも日本各地を感じるので好き。

最後にファストフードでコーヒー。
本当はラーメンを食べる予定でしたが、ランチのボリュームと運動をしなかったことで全然お腹が減らなかったので軽い内容に変更しました。


久しぶりに出かけたのでとても楽しめました。
このタイミングで人と会って話ができてよかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿