2019年7月10日水曜日

商売は難しい

レンタルボックスに多肉植物を納品してきました。


6月末に作った寄せ植え。

あとは、かごバッグを1つ。
このバッグの金額設定に悩みました。
お店の方との相談の結果、無事に解決できましたが、商売は難しい。出かける前に仕事の見積りのことで悩んでいたのでなおさらそう思いました。

レンタルボックスでは、13日(土)からイベントがはじまるので、この機会に売れるといいな。

売れると言えば、バッグ1つと小物入れ2つが売れました!すごく嬉しい!!
バッグは最近気に入っている形だったので、自分の作ったものを認められた感がいつも以上にありました。
小物入れは前回行ったときにリクエストがあり、納品後に購入していただいてほっとしました。

このタイミングで売り上げがあると、ここで辞めてしまうのはもったいないかなと思ってしまいました。
でもやっぱり充電期間があった方がよい気がします。
うーん… 悩む。

かごバッグの内布を1つ作り終わって、今日さっそく出かけるときに使いました。



めずらしく中身が見えないタイプの内布。
この形にはその方がいいと思ったんですよね。


提案書もようやく取りかかることができて、今日の予定はすべてクリアしました。
体調はのどの痛みはありますが、日中はせきが出ることもなかったので大丈夫そう。とは言え、しばらくの間、夜は早めに休むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿