2018年11月24日土曜日

イベント終了

今日はハンドメイドフリマでした。


ボランティアで会場の準備をするため、集合は7:30。早いです。
会場の準備が終わったら次は自分のブースの準備と慌ただしく進み、イベントオープンの10:00の段階で妙な達成感がありました。

今年も会場前に長い行列ができあがり、このイベントの人気の高さがわかります。
昨年に比べると来場者数が多いように感じました。

品数の少ないわたしのブースの前で足を止まっただけでも嬉しかったですし、商品を手に取り、購入してくださったお客さまには感謝です。ありがとうございました。


かご編み
小物入れがよく売れました。
今回は、数年前に作ったものをセール品として出しました。いつまでも使われずにしまっておくよりは、使ってもらった方がよいと思ったんですよね。

多肉植物の寄せ植え
地味に人気があります。
昨年は単品を多く出しましたがあまり売れず、今年は寄せ植え中心にしたところほとんど売れてしまいました。

麻ひも小物入れ
これまでに作った小物入れがいくつかあったので並べたところあっさり売れました。

お客さまやお久しぶりな方々とお話ができてよかったです。
同じイベントに出展した知り合いとあまりお話しできなかったのは残念。でも会えただけでも少しでも言葉を交わせたことが嬉しかったりします。
お隣でとても心強かったかご編みの先生と娘さん。
このイベントを企画・運営した主催者の方々。
楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿