2018年3月24日土曜日

散歩とノート

散歩途中に咲いていた梅の花。


場所によっては満開ですが、まだまだこれから。
梅の香りがかすかに漂っていていい感じです。

外に出ることは心と体にいいことだなって思いながら歩いていました。
お手伝いが終わってしまったのが本当に残念。
やっぱり何か外に出るきっかけがほしいな。


お仕事仲間さんから10周年(正確には11周年)の記念にオリジナルノートをいただきました。


表紙の色は会社のイメージカラー。遊び紙には透かしのロゴ。方眼罫ノート+ミシン目が入った無地のノート。
最後に企画と印刷・製本の社名がきちんと入っています。
使い勝手がよさそう!仕事関係、かご編み、外出用のメモ… 何に使おうかな。

いただいたものって、なかなか使うことができないんですよね。もったいない気持ちが大きい。でも使わない方がもったいないですよね。
と言うことで、さっそく大切にしまっておいた付箋とシールを出して、使いながら楽しむことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿