2023年10月9日月曜日

とりとめのない話

なんとなく過ぎていく休日…


昨日はキレイな青空。そして、秋の雲が広がっていました。

今日は雨降り。長袖1枚ではちょっと寒くて重ね着をしました。

月はじめは長袖でも大丈夫だったのに一気に秋がやってきました。寒い。


金木犀の花が咲きはじめました。

昨年たくさん枝を切ったので花の数が少なくて、側に行くとほんのり香る程度になってしまいました。

年々好きになる金木犀の香り。


先週は、ひどい1週間でした。

能力のなさをこれでもかってほど実感してボロボロ。

状況の変化に弱い、強い人が苦手、自分に自信がないのによくわからない小さなところで自己評価が高かったりします。

何十年とこの性格だからと諦めと少しでも変えたいという気持ちが頭の中を回っていました。


先週撮った空の写真。

とてもキレイな虹でそれぞれの色がはっきりしていました。


散々な先週でしたが、そんな中で嬉しいお知らせが届きました。

会える日が楽しみ。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿