2023年10月16日月曜日

やってしまった…

前回のブログを読み返してみたら、まぁ暗い!どうしたの?ってくらい暗い!

自分ではそこまで落ちている気はしなかったけど、あまり調子がよくないのだろうな。


車が汚れているのが気になって軽く洗車をしました。

使っていたタオルが古かったのか全体的に糸くずが車に付いてしまい、乾いた厚手のティッシュで拭き取ったら車に思いっきり傷が付きました。

しかも気がついたのがあちこちやったあとで、かなり落ち込みました。

考えたくなくて、考えることをずっと拒否しています。もう嫌だ…


どんよりとした午前中を過ごし、パソコン仕事を進めていましたが、気になることがいくつかあってお仕事仲間さんに連絡、話をしたら少しだけ前向きな気持ちになりました。ありがとう、ありがとう。


このところ本当についていない。

どうしたら運気が上がるのだろう。


明日の朝、仕事に行くときに車を見るのが憂鬱だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿