2023年10月14日土曜日

何もない日

今日もよく晴れて過ごしやすい1日でした。

お出かけ日和だけど、どこにも出かけることなく仕事をしているなんてもったいない。

でも気軽に誘える人はいないし、1人で出かける気分ではないからこの状況も仕方がない。

それに仕事があるってのはありがたいことなので、パソコンに向かっていますがあまり進んでいません。

明日は天気が崩れるみたいなので、仕事が捗るかな。


出かけるといえば、予定していたランチが諸事情により延期になってしまいました。がっかりです。

今月は家の用事と複業、週末はパソコン仕事で埋まっているので厳しそう。

先月はいくつもあって楽しかったな。


先週受けたダメージは少しずつ回復していますが、まだ引きずっているし根本的なことは解決していないからこのまま続くと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿