2021年3月1日月曜日

3月がはじまる

3月がはじまりました。

年度末だから?それとも月曜日だから?なぜなのかよくわかりませんが、午前中はやたらと電話のやりとりがありました。

週明け早々ぐったりです。

3月が不安。不安だけどやるしかないですね。


家で電話をしているとどうしても手が動いてしまいます。

「これを順番に…」なんて言いながら、右手を動かしてみたり、「それは…」なんて言いながら、右手で何かを止めてみたりします。

たぶん外ではやらないと思いますが、振り返ってみたら最近外で電話をしていないかもしれません。

外でもやるようなら恥ずかしいな。



今日はめいっこちゃんの卒業式でした。

妹から写真が送られてきて、久しぶりに見ためいっこちゃんは少し雰囲気が変わっていました。逆に妹は全然変わらず、老いを感じるわたしとしてはうらやましかったです。

どの写真もよい笑顔で、楽しそうでした。

引き続き楽しい毎日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿