2021年2月28日日曜日

土日が足早に過ぎていく…

昨日は副仕事の発表会でした。

複数の役割があって大丈夫か?と不安でしたが、反省点はあるもののとりあえず無事に終わりました。

それぞれの年齢でできること、昨年と比べてこの1年の成長、担任の先生の指導力、サポートをする先生たち、いろいろなことを感じることができた発表会でした。

3月は卒園式と次年度の準備。人事異動の時期。わたしは異動があるのかな。


今日も用事があって、午前と午後に外出。

土日が足早に過ぎていきます。


仕事が全然終わらない。

確定申告の準備も終わりませんが、それでもはじめの一歩は踏み出しました。

3月からはガンガン仕事します。やらないと本当にまずい。

ほどよく気分転換してよい形で進めよう。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿