2021年3月4日木曜日

久しぶりドーナツ

久しぶりのドーナツ。

バレンタイン時期だけかと思っていたら今も売っていました。

いろいろな種類があるので半分にして食べようって話をしたら、写真を撮る前に半分に切られてしまいました。


このお店のドーナツってかなり甘い印象がありますが、今回は思ったよりも甘くない。おいしくて食べやすくて、また食べてみたくなりました。しばらく食べていないから他のドーナツも甘さ控えめになったのかな。


ピエールマルコリーニと言えば、毎年2月になると食べたくなりますが、自分のために買うものなー…って思って手が出ません。誰かにプレゼントすることにして、ついでに自分の分を買うのも、それはそれで気が乗らない。

いつになったらチョコを買えるのでしょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿