2019年2月20日水曜日

楽しいおしゃべり

なっちゃんとSkype。
前回のSkypeはいつだったのか思い出せない。でも連絡を取り合っていたり遊んでいたのでSkypeだけが久しぶり。

プライベートや仕事のことをのんびりまったり好きなようにとりとめなく話をして楽しかったー
お互いの性格はけっこう違うけど見ている方向は一緒だと思っているので、自然体でいることができるんですよね。

なっちゃんとの会話で、やりたいことや行きたいところの話をしていくうちに日程が決まるのがよくあります。
今回もあれこれ話をして、昨年やったデイキャンプをまたやることになりました。
昨年とても楽しかったので開催できるのは嬉しい。

早く春にならないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿