2019年2月16日土曜日

ケーキと映画


月曜日はパンケーキで土曜日はケーキ!
我が家はわりとスタンダードなケーキが好まれます。

そうそう、食べようと思っていたチキンラーメンは明日以降になりました。


最近映画の話が続いていますが、明日17日(日)のWOWOWは、公開時から気になっていた映画「犬ヶ島」があります。
監督は、ウェス・アンダーソン。これまでに見たことがある映画は「ファンタスティック Mr.FOX」だけですが、とてもスタイリッシュでした。声優のジョージ・クルーニーやメリル・ストリープもよかったです。
ストップモーション・アニメーションって好きなんですよね。

「犬ヶ島」、舞台は近未来の日本ってことでこれは字幕で見たい。って、基本いつも字幕だけど。


予想ではさくっと終わる予定が、「ああでもない、こうでもない」と、いろいろ考え試しながら仕事をしていました。
とりあえず着地できたのでよしとしよう。
続きはまた明日。
今日の仕事は終了、これからお酒を飲みながらまったり過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿