2019年1月19日土曜日

今週を振り返る

このところみっしり主仕事と副仕事の日々でしたが、今週は美容室に飲み会とめずらしく予定が入ったため、いつもと違うことがあると気分も上がりました。よいことです。

美容室では、髪を切るか伸ばすか悩んでいましたが、美容師さんと相談した結果、しばらく伸ばすことにしました。
あいかわらずのおしゃべりと癒やしの時間。
リラックスして話ができる環境があることがとても嬉しい。

昨日開催の飲み会のメンバーは、お仕事仲間さんたちでした。
知り合ってからもう15年ほど経っていると言うことにびっくりです。
同業種なので仕事の話が多く、ちょっと意味わかんないぞ…って内容も多々ありましたが(笑)、そんな中でこちらの小さな質問にきちんと答えてもらえるのはありがたいです。

もっと会える機会が多いといいんだけどな。
わたしとは比べものにならないくらい忙しい方々なので難しいかな。
でもまぁ、それも自分次第か。

0 件のコメント:

コメントを投稿